TOPICSトピックス

IMG_3151-2

TOPICSオリジナル

2016/11/30(Wed)

時計の長針と短針が、1日に重なる回数。
考えたことありますか?

時計の長針と短針は、一日に22回重なるそうです。
1時間に1回重なるから、24回だと思っていました。。。

 

monologueのこだわり

身近にあるものでも、意外とわからないことってあるものなのだと実感しました。
私の感想はともかく、今時計の「針」を見ませんでしたか?
普段、なかなか注目しないパーツかもしれませんね。
monologueは、そんな「針」にもこだわりをもっているんです。
クオリティ

monologueの挑戦

モデルによっては、ロゴマークを刻印しています。カラーバリエーションも豊富に取り揃えています。
ケース、文字盤、針の組み合わせは、自由自在です。
monologueオススメの組み合わせ「ベーシックモデル」としてご提案もしています。
ベーシックモデル一覧

monologueのカスタマイズ時計

monologueの時計は、自分で選んだ各パーツを組み合わせて完成されるカスタマイズという特徴を持っています。
皆様、monologueの時計をクリスマスに制作してみてはいかがでしょうか。
寒い冬でも、きっと、細部まで行き渡った職人たちの暖かいこだわりを感じとっていただけるはずです。
カスタマイズページ


banner